CONCEPT

ようこそ!Heart CreationのHPへ。

 

~夢の実現力を育て、

     自分自身で人生を創造する~~

 

ようこそ!Heart CreationHPへ。
すばらしい世界をともに

共同創造してゆきましょう。
自分の可能性に目覚め、

ハートの愛で「今」を生きてゆくことをサポートします。
 

 

いろいろなことを学んできて、

これからやりたいことをしていくあなたへ

 

たくさんのお人に囲まれ、喜ばれながら・・・

 

あなたの中から“確信”を引き出すコンサルティング

核心から確信を引き出していきます

 

 

自分の中に強い確信ができると

突き動かされるような「行動力」

あなたらしさが輝く「魅力」

さらに「影響力」が上がり、

どんどん「自信」がついていきます

 

 

あなたは今までセミナーを受けたり

コーチをつけたり、ヒーリングの教材を買ったことはありますか?

 

もし、思うような結果が現れていないなら・・・

 

あなたの『確信』を引き出せていないのが原因かもしれません。

 

丁寧に聞いてくれるコーチでも、質問だけだと

「で、私はどうしたらいいの!?」となりがちです。

 

実績のある講師やティーチャーでも、

言われたことは

「なんだかやりたいことと違う・・・」

としっくりこないことがあります。

 

 

 

『確信』がないから

何をしたらいいか分からず

自分の中に違和感が出てきて

続かないということになってしまいます。

 

 

 

「たくさんの人の役に立ちたい!」

という想いがあるのに、なかなか形になっていきません。

 

 

しかし、もし今ここに当てはまることがあっても大丈夫です!!

 

私たちハートクリエイションは

 

*あなたらしさが輝く、強みを核心から引き出す『楽しいコーチング』

 

*自分らしく在ることができるようになる『丁寧なコンサルティング』

 

*魂からのヒーリング

 

をいたしております。

私たちの想いは

その人ならでは”の感性を活かして

自分らしい生き方を見つけて

イキイキと、人生に希望を感じる人を増やすことです。

 

そして「心の教育」をスタンダードにして

次の世代の子供たちに明るい未来を繋げていくことです。

 

そのためにも

さまざまな悩みから解放し、理想の達成をサポートする

皆様と一緒に

活動の輪を広げていきたいと思っています。

 

そしてあなたの状態を把握した上で、 
当方が用意させて頂いている各種ヒーリングメニュー 
(シータヒーリング・クリスタルボール・コーチングなど)をご案内いたしております。 

 

まずは、あなたが「この世界で生きていくんだ!」

という確信を持てるサポートをさせていただけたら幸いです。

 

 

こんな方にお勧めです

 

◎自分らしさ

  • セミナーや占い、本に手を出してきたけど結局変われなかった
  • 心の声を聴いて、なりたい自分になりたい 
  • 「それなりの人生」だけどなんとなく満たされない想いがある
  • 「人生、このままでいいのか」漠然とした不安がある
  • 変わりたいけれど、何から始めていいのか分からない
  • 寂しさをモノで一時的に紛らわすのではなく根本的に変えたい
  • ありのままの自分を好きになりたい
  • 自信を持ちたい
  • 楽しく人生を変えたい。キラキラ輝きたい
  • もっともっと幸せになりたい

◎自分の使命・可能性

  • 自分探しをしたい
  • 自分の本質や活かし方を知りたい
  • 自分の生まれてきた意味(使命・ミッション)を知りたい
  • 自分らしさや、自分のギフト(才能・強み)を知りたい
  • 自分の人生を根本的に変えていきたい
  • 肩の力を抜いて、自分の魅力や能力を発揮したい
  • もっともっと、幸せになりたい
  • 人の目や評価を気にせず、自分の軸をしっかりと持ちたい
  • 使命を実感しながら生きていきたい
  • 「偽りの自分」でなく、ありのままの自分で輝きたい
  • 人生のステージを大きく変えていきたい

◎仕事

  • 自分が本当は何を望んでいるかを知りたい
  • 自分にはどんな可能性があるのか知りたい
  • 「本当にやりたいこと」「好きなこと」を見つけたい
  • 好きを仕事にしていきたい
  • 色々やってきたが、一貫性がない。
  • 「これだ!」というものを見つけたい 
  • 独立、起業、具体的に叶えたい夢がある
  • コーチ、セラピスト、カウンセラーとして独立したい
  • 独立するだけじゃなく、経済的にも豊かになりたい

◎人間関係・恋愛・結婚

  • 心から信頼できる仲間に出会いたい
  • 恋や仕事、人間関係が何となくうまくいっていない
  • 人間・恋愛関係で、同じ失敗やパターンを繰り返してきた
  • 人の目や周りの評価が気になる 
  • 誰にでも「いい顔」をしてしまう
  • 結婚、恋愛、婚活など、具体的に叶えたい目標がある
  • ぶれない自分になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

人生をシンプルに生きる方法
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス